[W.E.S:861] 1月19日練習報告(月いち会)

お疲れ様です☆
寒いですねぇ。。
今日は月1練習でしたぁ(*^^*)

久しぶりにたっぷり吹き、最後はいい感じに音が出て楽しかった高橋ですー(о´∀`о)
では、練習報告行きます!

・参加パート
Cl 2
Fl 2
Sax 1
Hr 1
Tp 5
Tb 3
Tu.Bas 3
Per 4
21名でした。

・練習内容
基礎練習後?、GET Wildを合わせました。来週の木曜に原曲(歌)をみんなで聴いてみようと思います!あと、メロディーのリズムですが、原曲通りとなりますので、楽譜上と は少し変わります!!パートリーダーや同じパートの人に聞いてください!!
あと、Bの所かなー?1回目はバリサクがソロ♪2回目はアルトがソロです♪

その後、初見大会〜(*^ー^)ノ♪
初音ミクの?千本桜、EXILEのプライドをあわせてみました☆なかなか楽しかったですぅーーー♪
パーカッションが増え、充実してきて、吹いてて楽しーですね(*^^*)
そして、sea of wisdomとゆー、和歌山県の海を表現したらしい壮大でキレイな曲をしましたぁ!!ホルンおいしー!楽しー♪(笑)

最後は、きよし!!なかなか良い感じ!ソロは団長かな??(*^^*)

・連絡!
トランペットを吹いている小学生2人ちゃんが、なんと千の風音楽祭でオープニングに大抜擢!
おめでたーい(о´∀`о)☆
りゅーとぴあのパイプオルガンの前で吹くんですって!!
すごいですよねーーー(*´∀`)聴きに行ったり、応援したいとおもいますっ♪

以上です♪

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *