[W.E.S:863] 1月23日練習報告

お疲れ様です(*^^*)

おつかれーしょんんん(笑)
今日は練習部屋に入ってみると・・・んんん??
楽器をトレードしている人が多数!
みんな色々な楽器を吹いたことがあるんだねー、知らなかったヾ(๑╹◡╹)ノ”
でも人の楽器に浮気は駄目だよーლ(。◕`ε´◕​ლ)

では、練習報告行きます!

・参加パート
Cl 2
Fl 3
Sax 3
Hr 2
Tp 4
Tb 3
Tu.Bas 3
Per 4
24名でした。

・練習内容
基礎練習後に、GET Wildの原曲を聞いてから合わせました!リズムにのり、重くなりすぎないよーにしましょー♪
あ、忘れてたけど(笑)Bの所1回目はバリサクがソロ♪2回目はアルトがソロです♪

そして、きよし!!テンポにのって楽しく吹きましょーね♪

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *