[W.E.S:3370] 3月8日の練習報告

こんにちは!
Fl 清野です。

生暖かい変な風が吹いていますが、皆様、体調管理は大丈夫でしょうか?
高校入試も今日で無事終わりました。

さらに、もうじき震災7年目の11日です。
今一度、身の回りの地震備えのチェックを(..)。。。
さて、今夜の練習報告です。

Fl 2
Cl 1
sax 2
Hr 1
Tb 3
Tub 1
Tp 2
Par 1

ドラムがいない中、8時過ぎから
夢をかなえてドラえもん
さくら(森山直太朗)
明日があるさ
RPG
ダンシングヒーロー
をKさんのリードで合奏しました。

さかなクンのバスサックスがかっこよかった「キリン氷結」CMで使われている曲「Paradise Has No Border 」は楽譜到着待ちです!。

明日があるさ は倍速でやってみて、意見がいろいろ出ました☆
その他個人的には、前にやったはずの曲なのに、すっかり忘れてました;;

それではまた!

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *