[W.E.S:3367] 3/ 4 レポート:公民館祭り

2018_180304_0012_s_2.jpg

公民館まつりでの演奏会、お疲れ様でした(*^o^)
Tb 冨田

《公民館まつり》
♪ダンシングヒーロー
♪川の流れのように

Con① Fl③ Cl① Sax①
Tp② Tb⑤ Hr① Tuba① Perc②

当初参加メンバーが少なかったですが、当日飛び入り参加(私もふくめ)も何人かいて、
楽しいダンシングヒーロー&川の流れになりましたね(^^)

FlのARIさんも来て下さりスタッフとしてお手伝いして頂きまして、ありがとうございました!

10時練習室Ⅱで音だし、基礎練習を軽めに行います。
ダンシングのメロディーが16分音符が続くとなかなかテンポとるのが難しいですね。
はじめは遅めに曲通しをしてリズム確認します。
慣れたところで再度インテンポで曲を通しました♪

我々の出番は午前の部ラストでした、11時過ぎに練習を終えてステージ袖に待機します。
三味線や琴、バレエやフラダンスなど色んな団体さんの演舞・演奏を見て待っていました(^^)

いよいよウインドの出番☆
文化会館ステージでの演奏、やっぱり響きが良くて演奏してると気持いいですね♪
聴きに来ていただいたお客さんと一緒になり音楽を楽しめたと思います♪

次は4月15日の春祭り演奏に向けて頑張っていきましょう(^^)/

以上です☆

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *