[W.E.S:1036] 5月8日練習報告♪

おはようございます。
佐藤です(*^^*)

GW明けの練習でした。
佐藤は福島へ行ってきたのですが、皆さん色んなとこ行ってきたみたいで、色々沢山お土産を頂きました(*^^*)
食べるのが楽しみです。ご馳走さまです(*^^*)

それでは練習報告いきます!

・参加パート
Cl 3
Fl.Pic 3
Sax 3
Hr 2
Tp 7
Tb 4
Tu.Bas 2
Per 3
見学者 1
28名でした。

・練習内容
基礎練習後、999、フォーチュン、アンパンマン、風の舞と合わせました。

全部テンポを落として合わせてみたのですが、譜読みがまだまだの状態です。
大変だとは思いますが、時間を見つけて譜読みをしておいて下さい(*^^*)
佐藤も出来ていないのですが、999、フォーチュンは裏拍を感じて吹けたらノリも出て良いのかな?って思います。
アンパンマンは、マーチなのでテンポを乱さない。
風の舞は、とりあえず譜面見ながら音源聞いて感じを掴みましょう。

以上です(*^^*)

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *