[W.E.S:1045] 5月15日練習報告♪

おはようございます♪
佐藤です(*^^*)

昨日は久しぶりに本降りの雨でしたね…
木々の緑が一層深い色になったような気がします♪
季節は春から夏へですね♪

それでは練習報告いきます!

・参加パート
Cl 4
Fl.Pic 4
Sax 2
Hr 2
Tp 6
Tb 5
Tu.Bas 2
Per 4
29名でした。

・練習内容
基礎練習後、999、ラジオ、世界、セレモニアルと合わせました。

999は、ハーモニーディレクターを使い、テンポを落として裏拍を感じられるようにしながら吹きました。
少し慣れてきたみたいですが、拍子が変わる所など、ごちゃごちゃしてて、まだまだですので頑張って行きましょうp(^-^)q

ラジオ、重くなってしまうので注意しましょう。符点8部、16部音符を軽く吹く意識を持つと良いのかな?と思います♪

世界、メロディーをもっと聞いて、ハーモニー隊はメロディーを引き立てましょう。また、後半の振り付け部分、立つタイミング、振りを合わせて踊られると良いと思います♪

セレモニアル、まだまだこれから音源を聞いて、譜面見てイメージ膨らませましょう♪

個人的に、ボーンパートが全員集合したのでテンション上がりました(*^^*)
999、久しぶりにバストロンボーンパート←昔佐藤はバストロ吹きだったのです。を吹いて、酸欠で頭クラクラしてました(笑)
あーバストロ欲しいな〜♪

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *