[W.E.S:947] 3月9日依頼演奏の報告☆

f_2014_03_09-13_45_23.JPG

こんにちは!!練習報告失礼しまーす(゜◇゜)ゞ
高橋です☆

先日の新発田市内にある福祉系団体の「成人を祝う会」での演奏、お疲れさまでした!!
大盛り上がりで、とっても楽しかったですね♪
ぜひまた訪問演奏をやっていきたいですね(о´∀`о)

それでは報告いきます!

・参加パート
Cl 4
Fl 4
Sax 3
Hr 2
Tp 5
Tb 2
Euph1
Tu 1
Per 3
25名でした。

朝は豊浦公民館で、最終練習。
通して確認!
練習の後、演奏会場の月岡・温泉旅館の冠月へ!!
会場の確認などをしてから、おいしいお弁当と、先日の公民館まつりの差し入れのチョコパイをおいしく頂きました☆
ありがとう!ごちそーさまぁ( 〃▽〃)

そして本番!!
団長の指揮と、ナイスな司会のもと、演奏してきました♪

勇気100%でつかみもオッケー!手拍子を頂き、魔女の宅急便へ♪
ノリノリよ(*^^*)ホルン高音メロディにしてダウン(笑)
まちがったーーー( ̄▽ ̄;)

そして、ムフフなお着替えターイム!!
笑い有りで、踊り子部隊大活躍のWES48!?のヘビーローテーション♪
みんなで踊ってハイタッチして楽しいひととき♪
そして、栄光では、団員が歌を披露!これまたみなさん総出で一緒に大合唱大熱唱!!(* ̄∇ ̄)ノ
最後に強制の!?(笑)アンコール♪ありがとうでしっとりしめましたー!!

と、ここで最後にまさかのまたまたアンコール!!!ご希望にお答えして、ヘビーローテーション♪
ヘトヘト&汗だくでしたぁ(笑)
でもでもちょーーー楽しかった(*´ω`*)

演奏後の写真撮影も盛り上がりましたね(笑)ジャーンプッ!!

みなさん、お疲れさま!
団長、指揮ありがとう!
司会ありがとう!!
踊り子部隊、盛り上げありがとう!
計画やらこの話を持ってきてくれてありがとう!!!

本番のテンションとみんなのノリ、楽しくて楽しくて♪これがあるからやめられない(笑)(≧▽≦)

以上です(*^^*)

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *