[W.E.S:953] 3月13日練習報告♪

f_IMG_1420.JPG

おはようございます。
佐藤です(*^^*)

年度末に入り、何かと忙しない毎日ですね…(^-^;

佐藤は卒園児を抱えてまして、休日は入学準備やらその他諸々、初めての事なので右往左往しております。
そんなこんなで、溜まったストレスを楽器吹いて解消している
今日この頃です(^-^;
すみません、愚痴りました(^-^;

それでは練習報告行きます!

・参加パート
Cl 1
Fl 2
Sax 1
Hr 1
Tp 3
Tb 4
Tu.Bas 2
Per 4
18名でした。

・練習内容
基礎練習後、4月以降の練習計画、イベント計画と桜祭りでの演奏曲決めをしました。
その後、千本桜を軽く合わせて終了でした(*^^*)

そして、明日はホワイトデー!と言うことで、メンズよりお菓子の差し入れがありました゚+.(◕∀◕)゚+.
とっても美味しいクレープのお菓子とチョコレート、有り難うございました!!

今週の日曜日は、豊浦公民館にて、つきいち練習日です。
午前10時より練習、お昼食べて、午後より定期演奏会の上映会を行います。

宜しくお願いします(*^^*)

以上です(*^^*)

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *