秋の深夜に鳴り響く

先月下旬にリリースされた広島ウィンド&下野竜也による2枚目のCDを購入!!!

アルメニアダンスがRecordされています。冒頭からの広島ウィンドのブラスセクションのサウンドの良さ!!!まるでパイプオルガンのような透明感あふれる綺麗なサンドはすごいです。ラッパやボントロがこんなにやわらかい響きでどこまでもどこまでも母親の子守唄のように語り掛けてくれる声は教会で賛美歌を奏でているようです。フランダースの犬の最後のシーンを思い出すようで涙が出そうです。ブラボー!!

ライブで聞きたいですね〜下野さんは5年前くらいから注目していた指揮者です。すごくわかりやすい指揮で情熱感と誠実感が溢れています。しっかりした叩きとシャクイによる深い表現はアドレナリンがでまくりです。この間のN響との惑星はばっちり録画!!!5拍子の図形はすごく勉強になりました。

さー12月には多くの人が聴いてみたくなる演奏をしたいですねー

 

カテゴリー: 風の音楽誌 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *