[W.E.S:719] 11月7日練習報告

IMG_1239.JPG

おはようございます!
佐藤です(*^^*)

先週ひいた風邪が治りませぬ(汗)練習中、咳で煩くしてすみません…
皆さんも気をつけて下さいね(*^^*)

さて、定期演奏会まで30日切りました…いよいよです!
今年は「招待券」を新たに作成することにしました。
入場はフリーですが、持参すると粗品を進呈します(*´ω`*)

週末は紫雲寺、胎内で弾みをつけて勢いつけて行きましょう!

それでは練習報告行きます!

・参加パート
Cl 5
Ob 1
Fl 2
Sax 2
Hr 1
Tp 2
Tb 4
Tu.Bas 3
Per 3
23名でした。

・練習内容
基礎練習でマークタイムをやってみました。
やはり、拍を考えてしまうのか皆さんの表情がこわばって見えました。
私もですが、考えるのではなく、拍を感じるようになりましょう。

その後、ヤマト、負けないで、勇気、上を向いて、と合わせました。
参加者全員と紫雲寺バージョンで合わせてみましたが、どちらもどの曲も、やは
り拍の取り方が課題のような気がします。
頑張って行きましょう!

以上です(*^^*)

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *