はじまる!!おわる!!

 開演30分前♪♪「よーし頑張るか!とか、いよいよ!!!とか~」という万感でしょうか~私は「はじまってしまう!!なんかもったいない~」「メンバー全員で頑張ってきた準備や計画、練習があっという間に~」としんみりしてしまう一時です~練習も準備も楽しみながら苦しみながら~始まったら止まらない~とにかく集中して楽しむ♪♪~指揮者は背を向き一足先に進んでるのでとにかく必死ですが~
 2部最後の演奏途中~「終わってしまう~」と思うとしんみりです~これは演奏者みんな同じですかね~アンコールの入りは「ハイ、もうちょっと頑張ろう!!スマイルスマイル」で本当の最後は「笑顔と涙ですかね」~
 あっというまにはじまり、あっというまにおわり~音楽とはそういうものですね~
次は、あれしたいこれしたい~とすぐに思いはじめる今日のこの頃~

カテゴリー: Blog, 風の音楽誌 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *