あの音~

ー顔は覚えているけど名前が出てこない~一致しない~似ている人と名前間違える~ということが多いです。しかし一緒に長く活動していると「あ~この音この音!、まったく変わってないね~」となります。例えば吹奏楽のCDを聞いていると「このEupの音は○○先生の音だよね」~とわかります。ついでに「これベッ○○の音だろ、いやY○M○H○だろ~」なんてことにもなります。
 一緒に長くいると音がわかるんです~でも上手になっていくとわからないですね(笑)~あとその楽器の音がするんですよ!楽器の癖みたいな特性が~ラッパなんてみんな違いますからね~バッ○とシル○ーとヤ○ハは全然違いますー
 長く一緒にバンドやっているとその人の音がわかる。覚える。ちょっとの変化もわかる。音楽やっていていいな~と思う瞬間の一つですね。涙も出ますし~もっと吹いて~とも思いますし~感情こもった音は感銘を受けますね~
 さぁみなさん頑張ろう!

カテゴリー: Blog, 風の音楽誌 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *