[W.E.S:1932] 8月27日練習報告♪

おはようございます!!
新発田祭り始まりましたねー(*^^*)
なんだかウキウキして、仕事になりませんねー(笑)

では、練習報告です(*・∀・*)ノ

昨日は敬和学園大学からバリトンサックスの方が来てくださいました!!
低くてステキな音色をバリバリ鳴らしてくれましたよー♪
一緒に練習&演奏よろしくお願いします(*^^*)
他の敬和の皆さんもお待ちしていまーす♪

Con.1
Fl.1
Cl.3
Sax.4+1
Tp.3
Tb.2
Eu.1
Tub.1
Perc.2
計19名

(練習内容)
堀内先生指揮のもと、イオンの曲を練習しました。

パイレーツ
→初見の人もいて、まだ譜読みな状態でしたが、みんなが好きな曲だからか楽しく演奏できました!!
1拍目をしっかり出してフニャフニャした音にならないようにしましょう!!
2、3拍目から入る人も同じです。
みんなで同じリズムなので、しっかり合わせましょー♪

オブラディ
→何度もやっている曲なので、あとは細かいところをしっかり譜面を確認して演奏しましょう♪

コナン
→サックスのみなさん、かっこ良かったです(*^^*)
これもクレッシェンドなど、細かいところを丁寧に!!

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *