[W.E.S:4454] 8月6日(日)練習報告

お疲れさまです!
ホルンSです(^o^)

毎日毎日暑くて参ってしまいますね。。今日も暑かったー。。

【参加者】

Con.1
Fl.3
Cl.2
Sax.3
Tp.1
Hr.2
Tb.2
Eu.2
Tub.1
Perc.1
計18名

【演奏曲】

初見大会でした。
①百年祭
I中との合同演奏曲です。
これは8分の5や8分の7、8分の9?もあり、なかなか必死に演奏してました。。
中学生の演奏の邪魔にならないよう、あと数回の練習でみなさん頑張ってつかんでいきましょう!

②セレモニアルマーチ
マーチ!前にどこかでやったのでなんとなく覚えてました!

③サウンド・オブ・ミュージックメドレー
なんだか懐かしですー!

④エル・クンバンチェロ
カッコイー!けど難しい!!

⑤名前忘れちゃった。。らとなちゃんもってきてくれた曲です!ごめーーーん(泣)

【連絡】

次回練習は、8月17日(木)五十公野コミュニティーです。19時から21時30分です!
よろしくお願いします!
T中の子たちは20日(日)の練習に参加するそうです!
見学のTさんとは、久々のトロンボーンのTさんでしたー!復帰するそーですー!おかえり(笑)

それでは、みなさんよいお盆休みをお過ごしください!
今日は新潟祭りと聖籠の花火ですー☆

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *