[W.E.S:4183] 10月10日練習報告

今日も暑い日でしたね〜💦
私はとーっても久しぶりに練習に参加しました❣
はりきって思いきり吹いたので息も絶え絶え酸欠状態でした😅
でも皆んなとの合奏はやはり楽しかった〜🥰
(参加人数)
Con 1
FL 5
Cla 1
Sax 1
Tp 2
Hn 2
Tb 2
Eu 1
Tu 1
Per 2
計18名

(練習曲)
☆ふるさと
☆紅蓮華→メリハリ、強弱をはっきりつけましょう!
☆風のプロフィール→ドラムのリズムにのっかり楽しく演奏する。フレーズの最後、つなぎ目が雑にならないように!
☆ジャパ・グラ→ウルトラセブンのメロディの4分音符弾むように!
☆魔女の宅急便
☆クリスマスディスコキャロル

団内コンサート本番まで日曜日昼の練習が2回、夜の練習3回です!夜は仕事等でなかなか集まりにくい様なので 昼の練習を特に集中して頑張りましょう!!
本番はパートごとの楽器紹介もあるそうですよ❣️
Fl Kでした  

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *