[W.E.S:3957] 10/24 練習報告

こんばんは、Fl Sです。

今夜は懐かしいメンバーさんが揃い、久しぶりに賑やかの中、前半は個人レッスン、後半は定演一部の曲を、ゆっくり通しました。

【参加人数】
Fl 3
Cl 1
Sax 4
Tp 3
Hr 4
Eup 1
Tub 1
Perc 1
計 18名(エキストラさん2)

【練習内容】
🎵プロバンスの風
ジョイントコンサートで演奏した事もあり、スムーズに、二回通しました。
アーフタクトに注意すると流れがキレイになりますね!!

🎵丘の上のレイラ
スローテンポで、細切れに区切って練習しました。
まだまだ府読みの段階ですが、とても綺麗な曲です。
それぞれに想像を膨らませて…
完成が楽しみです。

🎵じんじん
時間切れで途中❲137❳迄しか出来ませんでしたが、度々練習していたので、雰囲気は掴めた感じがしましたね!!

以上。練習報告でした。

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *