[W.E.S:3962] 2019/10/31練習報告

こんにちは!
10/31の練習報告です。

[1]参加人数
Fl 3
Cl 1
Sax 4
Trb 1
Tuba 1
Trp2
SD 1
Perc 1
合計14名

[2]練習曲
①じんじん
・譜読みと確認
②丘の上のレイラ
・譜読みと確認
※どちらの曲も、テンポやin2が目まぐるしく変わります。確認しときましょう。

[3]連絡
・見学の方がいらっしゃいました。入団してくださるといいですね。
・強化練習の出欠等の連絡ありました。
・イオンコンサートの曲到着。楽譜の使い方に指示あり。要確認。

[4]その他
・お久しぶりです。trp Oです。陽が落ちるのが早くなりました。秋です。この夏の思い出は、電車内のモニターで流れる深キョンのCMです。
・今朝起きたら、首里城の火災のニュースをやってました。きっと、沖縄の方にとって、なくてはならない、心のよりどころなのかな。私の想像以上に。関係者の皆様にこころよりお見舞い申し上げます。
・らっぱのおきて。「吹けば吹けるけど、吹かなきゃ吹けない」…半年さぼったのは大きい。(自分への戒め)

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *