[W.E.S:3949] 10月10日活動報告

こんばんは。
10月10日は特異日で、これからゴジラ並みカテゴリー5の 台風が迫っているなんて信じられないような、秋晴れが広がっていました。

今日の活動報告です。
ピンチヒッターCon.(Tub)1
Fl. 3
Sax. 2
Hr. 1
Eur. 1
Tp. 1
Per. 1

計9名
でした。

最初はイオンクリスマス曲選び。3曲やってみて
クリスマスハッピーメドレーとジングルベルジャムが残りました。

そのあと、レイラ初見。。。
きれいな曲です。が、これがなかなか大変!
でも定演までにきっと素敵な響きを醸すようになるのですね。。。今日は最初の一歩
(^_^;)))楽しみです✨

ピンチヒッター指揮のMr.Suーさん、ありがとうございました!

定演まで4か月を切りました。みんな練習に来てね🎵

そして皆様、くれぐれも台風には気をつけてください!

フルートSでした。

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *