[W.E.S:1073] 6月5日、練習報告♪

おはようございます!
佐藤です(*^^*)

今朝の新聞で見たのですが、6月に入り県内も梅雨入りしたそうですね(^-^;
寒暖差が激しくて風邪をひいている方を結構見ます。
皆さんも気をつけて下さい(*^^*)

それでは練習報告いきます♪

・参加パート
Cl 4
Fl 1
Sax 4
Hr 2
Tp 5
Tb 4
Tu.Bas 4
Per 3
27名でした。

・練習内容
今回は第一週の練習日でしたので、セクション練習後、合奏をしました。

合奏は、市民コンサートで演奏予定の2曲と新譜の2曲を初見大会(*^^*)

市民コンサートの2曲はメロディーパートはもっと出て良いと思います。逆にハーモニーパートはしっかり支えつつ、メロディーを引き立てる吹き方をしましょう!
私もそうなのですが、バランスの問題もあるのかとは思いますが、全部頑張ってる感じに聞こえました。

次に、初見大会でした。やっぱり楽しいですね♪
これから譜読みを進めながら良い音を作って行きましょう!

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *