音楽が語る

一日30分のルーティン!!! スケールが主ですが、この30分間は格闘そのものです。1セット終わると呼吸の乱れが~

週一回の合奏でできることは限られていますが、課題の中でツボやコツが抑えられていればその日の練習はまぁまぁとします。音=人ですから。

とにかく吹く吹く吹く、「どうしてこんなことも私はできないか」というくらい楽器を吹く!!!、そうすると自然に楽器や音楽が頭と体に入ってくる。「あーこの感覚、そうだこうなんだ楽器や音楽」、空気のように馴染んでいく~温泉に入ってちょうど5分くらいでしょうか~やれ温泉の泉質が硫黄が色が香りが!!!なんてどうでもいいことになる瞬間~音楽に向き合う、楽器に向きあう。自分に向き合う。何歳になっても同じですね~

チルドレンもシルバーズが気になります。新入りの皆さんも~とても一生懸命ですから!!!

音楽で語らなければなりません。一生懸命に吹く演奏する。私が言う「もっと一生懸命に吹いてください」はとても強いコメントです。週に一度の練習、月に一度のイベント、自分の出す音の先に聞いてくれる人がいると思うとサッカーワールドカップと同じです。

さぁみんなで支えあえるか~鍵はパー練習 and セクション

 

 

カテゴリー: 風の音楽誌 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *