[W.E.S:1068] 5月29日練習報告♪

おはようございます!
佐藤です(*^^*)

昨日練習後、ボーンパートで某ファミレスでご飯食べながら、ポテト食べながら、ドリンク飲みながら、譜割りの話したりアンサンブルの話をしたりしました(*^^*)
とても有意義な時間で、気がついたら午前様になる一歩手前(笑)
皆さんもパート内で話し合いの場を設けると、その人の知らない一面が見えたり目から鱗が落ちたりします。午前様はお勧めしませんが(笑)是非お試し下さい(*^^*)

それでは、練習報告です♪

・参加パート
Cl 2
Fl 3
Sax 4
Hr 2
Tp 6
Tb 4
Tu.Bas 2
Per 2
25名でした。

・練習内容
8時より基礎練習の後、川の流れのように、銀河鉄道999をしました(*^^*)

川の流れのように、メロディーラインしっかり出る、その他はしっかり拍とハーモニーで支えましょう。
あと、もう少し慣れたら抑揚も
考えましょう。
999は、まだ自信がないのもあるのか、イマイチ音楽にノリが出ていないかなと思います…
堀内先生に言われた事を忘れずに思い出しましょう!

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *