[W.E.S:1080] 6月12日、練習報告♪

おはようございます!
佐藤です(*^^*)

日曜日に朝顔の種を植えたのですが、練習から帰ると芽が出てました(*^^*)

何気に嬉しかったですね♪
どんな色の花かな?楽しみです(*^^*)

それでは練習報告いきます!

・参加パート
Cl 5
Fl 3
Sax 3
Hr 2
Tp 6
Tb 3
Tu.Bas 3
Per 3
28名でした。

・練習内容
基礎練習後、999と川の流れを練習しました。
999は、アクセントや抑揚をもっとつけましょう!
慣れてきたと思うので、表情をつける事、拍、裏拍をもっと意識しましょう。
川の流れ、メロディーを引き立てられるようにハーモニー、拍、ぶれずに支えましょう。
メロディーは、次のメロディーに優しくバトンを渡すような吹き方をしましょう♪

続いて、今回の練習でも新譜が配られました(*^^*)
演歌メドレーとウルトラ大行進(*^^*)
早速、初見大会をしました。

どちらも楽しかった!!

サマーフェスティバルで演奏予定ですので、頑張りましょう!

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *