[W.E.S:2059] 11月17日練習報告♪

お疲れ様です(^^)
11月17日の練習報告します。

Fl.1
Sax.4
Tp.2
Tb.2
Eup.1
Tub.1
Perc.1

今日はTubエキストラのSさんがいらっしゃっての練習でした\(^ω^)/
安定感があってとても頼りになりました‼︎ありがとうございます。
これからよろしくお願いします┏○ペコッ

【練習内容】
人数が少なかったですが、基礎練習後カルメンを合奏しました。
人数が少ない割には、基礎から音が出ていたので良かったと思います(^^)
細かいリズムが崩れてしまい、テンポが乱れてしまう時があるので、丁寧に吹きましょう!
自分の音が、どのタイミングでどのパートと合うのか…
メロディーやリズムなど、お互い聞きあって、合わせられると良いかなぁと思います。

練習回数はあと14回です!

限られた時間の中で、自分の出来る練習やパート練習を少しずつ積み重ねてみんなで頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
ですが、無理は禁物です!これからますます寒くなるので温かくして、風邪をひかないようにしましょう(^^)

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *