[W.E.S:2770] 12月22日練習報告♪

こんばんは‼
報告係Perc齋藤です(*・∀・*)ノ

昨日は12月とは思えないほど暖かかったですね(*^^*)
明日のクリスマスイブは寒くなりそうですが、ホワイトクリスマスになったら嬉しいな~と思う齋藤です(笑)

(参加人数)
Fl.2
Cl.3
Sax.4
Tp.2
Tb.5
Tub.1
Perc.3
計20名

(練習内容)
前半はパート練習や個人練習をしました。
基礎練習やチューニングをパート内でやったり、他のパートと一緒に合わせて練習したりもしましたよ(*^^*)

後半は「春」と「たなばた」を合奏しました。
春は最初テンポが遅くなりがちでしたが、1人ひとりがテンポを意識することで最後はビシッとキマリましたね(*^^*)
あとは音程を他の人と合わせていきましょう‼

練習の時に出し合った演奏のポイントや堀内先生からアドバイスされたことはパート内で周知徹底してください。みんなで同じ方向を見て演奏しましょう(*^^*)♪

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *