W.E.S:2749] 12月15日練習報告

おはようございます‼
Perc齋藤です(*・∀・*)ノ

新発田もいよいよ雪が積もりましたね‼真っ白‼
通勤通学、お出かけの際はみなさん気を付けてくださいね(*^^*)

定期演奏会までの練習は今回を入れてあと4回‼
数字で見ると時間が足りないのがひしひしと伝わってきますねf(^_^;
1回1回が貴重な時間です!みなさん有意義に使いましょう‼

(参加人数)
Con.1
Ob.1
Fl.3
Cl.4
Sax.3
Tp.2
Tb.6
Eu.1
Tub.2
Perc.2
計25名(エキストラさん含む)

(練習内容)
基礎練習後、たなばたを合わせました‼

前半は強弱を上手く使って曲に表情を出しましょう‼
テンポを落とさずに拍の中に収めつつ、演奏してくださいね(*^^*)
70小節目からは思いっきり歌い上げてください♪

堀内先生から、音の縦をみんなで合わせること、1本1本の楽器がしっかりと音を鳴らせると良いとお話がありました。
意識して練習していきましょう‼

練習はあと3回‼
焦る人もいるでしょうが、楽しむ気持ちも忘れずに…(*^^*)
頑張りましょうp(^-^)q

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *