[W.E.S:1841] 6月20日 練習(リハーサル)報告♪

こんにちは!
みなさんお仕事などで疲れてる中、リハーサルお疲れ様でした( ^ω^ )
それでは練習報告いきまーす!

(参加人数)
Fl.2
Cl.1
Sax.4
Tp.4
Tb.3
Tub.1
S.b1
perc.4
カツオ代理1
計21名
嬉しい事に、久しぶりに皆とステージに上がる方が来ました(=´∀`)人(´∀`=)とっても嬉しい事です♬

(練習内容)
基礎練習!ホールで吹くので部屋いっぱいそれ以上響かせられるといいですね( ^ω^ )でもー吹くときはリラックスリラックスですよ〜

⭐️サザエさん
各自テンポの確認をお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
本番は指揮者がいますが、それ以上に自分の中でのテンポ感も大切ですよ〜\(^o^)/*
ノリノリで楽しくしましょうね♬
楽しい磯野家が出てくるかも!

⭐️花は咲く
良いメロディーですよね〜♬
そのメロディーをパートでアンサンブルすると素敵です( ^ω^ )
出だしであったり歌い方であったり、WESの仲良しパワーで乗り切りましょう(笑)
でも指揮者のテンポを忘れずに〜
周りを聴くのも忘れずに〜

明日はいよいよ市民コンサート本番です。
皆がそれぞれ忙しい中、頑張って練習してきた楽しいWESの音をあの文化会館大ホールいっぱいに楽しいお客様に届けましょうね♬
仲間…いい響きですね

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *