[W.E.S:1843] 市民コンサートレポート♪

f_2015_06_21-14_39_10.JPG

こんにちは!!
今日は「父の日」ですね(*^^*)

いつもは照れてしまって言えない感謝の気持ち、伝えましたか!?
齋藤は、よく歩きに出かける父に散歩用の帽子をプレゼントしました(*^^*ゞ

それでは、市民コンサートレポートです(*・∀・*)ノ

ウインドアンサンブルシバタは、今日、新発田市市民文化会館にて市民コンサートに参加しました(*^^*)

このコンサートは日頃から音楽活動を楽しんでいる皆さんによる、「市民参加型」のコンサートです。
私たち吹奏楽の他にも、ピアノやリコーダー演奏、和太鼓などバリエーション豊かなプログラムでした!

聞いてくださるお客さんの拍手や声援が温かく、団員一同楽しく演奏することができました(*^^*)
ありがとうございました!

今回も曲にちなんで、サザエさんやカツオくんが登場したり、歌詞を朗読したりと演出を取り入れてみました!!
楽しんでいただけたでしょうか(*^^*)
そして、なんと!!
嬉しいことに予定外のアンコールをいただき、「花は咲く」をもう一度演奏することに!!
お客さま、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました!!

(演奏曲)
♪サザエさんア・ラ・カルト
♪花は咲く
♪アンコール・花は咲く(お客様と合唱)

(参加パート)
Con.1
Fl.2
Cl.3
Sax.4
Eu.1
Tb.3
Tp.4
Tub.1
Bas.1
Per.4
計24名

ウインドアンサンブルシバタは、今後、夏のイベントに参加予定です。
7月25日(土)新発田市商店街サマーフェスティバルで演奏しますので、ぜひ皆さん、聞きに来てくださいね(*^^*)

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *