[W.E.S:1853] 6月25日練習報告♪

こんばんは!!
プールびらきや七夕など、夏らしくなってきましたね(*^^*)
サマフェスも着々と近づいてます♪
頑張りましょーヽ(・∀・)ノ

(参加パート)
Fl.2
Cl.2
Sax.2
Hr.1
Eu.1
Tb.2
Tp.5
Tub.2
Per.2
計19名

(練習内容)
1部の曲決めの後、基礎練習をし、サマフェスの曲練習をしました。

Y.M.C.A.→ウラ拍を意識してみんなで合わせましょう!!
アクセントでメリハリを!メロディー以外の所は押さえてメロディーが引き立つと良いですね(*^^*)
カッコいい曲なので、楽しみましょー!!
トトロ→それぞれの曲が映画の中のどの場面で使われているのか、
思い浮かべると、イメージができて演奏しやすいと思います♪
コナン→まだ譜読みな状態です。
コナンみたく、かっこよくキメられるように頑張りましょー!

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *