[W.E.S:1861] 7月2日練習報告♪

おはようございます!!
7月になりましたねー(*^^*)
あっという間に2015年も後半戦に突入しました!!

今週末には団員企画のさんらんぼ狩りツアーが予定されています!!
ウインドアンサンブルシバタは演奏活動の他にも楽しいイベントを(時々)取り入れながら、
団員の親睦を深めているんですよ(*^^*)
参加するみなさん、お土産よろしくお願いしまーす(。>ω<)ノ

それでは、練習報告です!

(参加パート)
Con.1
Fl.2
Cl.1
Sax.3
Hr.1
Eu.1
Tp.4
Per.3
計16名

(練習内容)
基礎練習後、堀内先生指揮のもと、サマフェスの曲練習をしました。

Y.M.C.A.→ウラ拍を意識して、ノリ良く演奏しましょう!!

オブラディ→曲の感じがつかめてきてきたかな…と思います(*^^*)
 楽しい曲なので、お客さんをワクワクさせちゃいましょう!!

トトロ→聴いていて、映画の場面が浮かんで来る感じになってきました♪
 譜面をしっかり読み込んで細かい所も丁寧に演奏できるようにしましょう!!

ドリフ→演奏カットしてある部分があるので、各自確認お願いします。

サマフェスまで、残りの練習はあと3回+月いちのみとなりました(@_@)
本番後の打ち上げで、美味しくお酒が飲めるような演奏をしたいですね!!
頑張りましょーヽ(・∀・)ノ

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *