[W.E.S:1840] 6月18日練習報告♪

こんにちは!!

昨日の練習にはステキなサザエさんが何人か来てくれましたね(*^^*)
楽しかったなー♪

では、練習報告です!

(参加パート)
Con.1
Fl.1
Cl.3
Sax.3
Hr.1
Eu.1
Tb.2
Tp.4
Tub.1
Bas.1
Per.4
計22名

(練習内容)
基礎練習の後、市民コンサートの曲を練習しました。堀内先生も来てくださいました!!

基礎練の時から、今日は音が鳴ってるねー!と嬉しい雰囲気でしたよ(*^^*ゞ

サザエさん→メロディーを鳴らしましょう♪
息をしっかり吸って、管楽器も打楽器もみんなが息を揃えて演奏できると良いですね(*^^*)

花は咲く→「美しい音」を意識して演奏しましょう!!
たっぷりと鳴らして、お客さんをうっとりさせちゃいましょう♪

2曲ともちょっとした演出があります。
各自、確認しておいてくださいね(*^^*)

市民コンサートまであと2日です。
聞いてくださるお客さんを思い浮かべながら楽しく演奏しましょう(*^^*ゞ

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *