[W.E.S:1336] 10月16日、練習報告♪

おはようございます♪
佐藤です(*^^*)

昨夜の雷と雨は凄かったですね…(^-^;
大丈夫でしたでしょうか?
忙しない秋ですが、仕事&プライベートなどで無理しがちになります、寒くもなってきましたので体調管理気をつけて下さいね(*^^*)

それでは、練習報告いきます♪

・参加パート
Cl 5
Fl 3
Sax 1
Hr 1
Tp 6
Tb 3
Tu.Bas 2
Per 3
24名でした。

・練習内容
基礎練習後、2部の曲より3曲を練習しました。
アナ雪
S先生にコーチして頂きました。
誤魔化して吹いていた所が浮き彫りになりました(^^;
ちょっと意識するだけでガラッと変わります。皆さん吹けていると思うので、意志疎通をしていきましょう。

情熱
インザムード
譜読みが不十分な所もあるせいか、ラテンのリズム、ジャズのリズムに乗れていないので、譜読み&ラテンのリズムを音源を聴くなど研究してみて下さい。
独特なリズムなので、思い切りも必要なんじゃないかなと思います。頑張りましょうp(^-^)q

以上です(*^^*)

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *