[W.E.S:1325] 10月9日、練習報告♪

おはようございます、佐藤です(*^^*)

10月に入り、秋真っ盛りですね♪(*^^*)
行楽に芸術、食欲、スポーツ…色々な秋がありますが、皆さんはどんな秋でしょうか?(笑)

それでは練習報告行きます♪

・参加パート
Cl 4
Fl.Pic 3
Sax 3
Hr 1
Tp 4
Tb 4
Eup 1
Tu.Bas 1
Per 3
24名でした。

・練習内容
基礎練習後、定期演奏会1部の3曲を練習しました。

リズムセクションは、拍を感じて下さい。拍が乱れると全体が壊れます。
メロディセクションは、フレーズをもっと大事に、もっと唄っていいです。
ハーモニーセクションは、メロディを壊さないように、そっと寄り添い支えましょう。もっと周りの音を聴いて下さい。
一曲の中にも、その状況に応じて、リズム、メロディ、ハーモニーと刻々と変わります。
自分が、今、何のセクションをしているのか等も考えて吹けたら良いのかな?と思います。

曲調の違う3曲ですので、大変ですが頑張って行きましょうp(^-^)q

以上です(*^^*)

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *