アレンジ

ステキな曲に出会え演奏会でメンバーと共感したいと思って自分りにアジンしてます♫しかし、難しいですね~原曲の良さを大切にしたいです。音楽を作ることはとても難しいです。音楽作ることは凄いことです~イメージだけでは作れないことがたくさん~でも最終的にイメージが大事~そしてステキな曲同様、ステキなメンバーに出会っての演奏会!!昨日今日と合宿という環境と時間をタップリつくりみっちり練習!!!!~でも合宿での練習は皆さんから私を鍛えていただいた感覚です。指揮者は1人では何もできません。メンバーがいて指揮ができるのです。感謝感謝。~あと1ヶ月と少し~1年もあっという間ですね~もっと練習したいです。もっと勉強したいです~

私を立ち上がらせてくれる~You raise me up~

カテゴリー: 風の音楽誌 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *