[W.E.S:1348] 10月23日、練習報告♪

おはようございます♪
佐藤です(*^^*)

会社の前にある桜の木の葉っぱが紅く色づいてきました。
花に注目されがちですが「さくらのうた」を吹き始めてから色々な表情の桜を見てきました。
これを自分なりに表現出来たらなと思っています。
定期演奏会ではシバタらしい桜を咲かせましょう(*^^*)

それでは練習報告です(*^^*)

・参加パート
Cl 2
Fl 3
Sax 5
Hr 2
Tp 4
Tb 5
Tu.Bas 2
Per 3
26名でした。

・練習内容
基礎練習後、1部の曲をしました。3曲の予定でしたが2曲で時間切れとなってしまいました。

風之舞
表現しようと悪戦苦闘してる方、譜面を追ってるだけで精一杯の方、皆さんバラバラな感じがして、結果、訳解んない風之舞になってしまった感じがします。
メリハリをつけた練習しかありません、頑張って行きましょう!出来ない所は各自さらっておいて下さい。

セレモニアル
だいぶ吹けてきていると思いますが、マーチの軽快さをもっと出せたら良いのかなと思いました。
あと、縦を合わせましょう!力みも感じられますが、細かい所は特に拍の頭は最低でも合わせて行きましょう。
これも出来ない所は各自さらっておいて下さい。

以上です(*´ω`*)

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *