[W.E.S:1359] 胎内合宿inアウレッツ館、レポート♪

お疲れです(*^^*)
佐藤です♪

我がウインドアンサンブルシバタは土曜日、日曜日の2日間、定期演奏会に向けて胎内市の胎内アウレッツ館で合宿を行いました。

天候にも恵まれ、2日間吹きまくりました(*^^*)

それでは、レポートです(*^^*)

合宿1日目は、9時現地集合
f_2014_10_25-13_10_35s午前中は基礎、木管はパート練習、それ以外は演奏会で使うパネル作り、
ポスターやチラシの仕分け等を行いました(*^^*)
過去の演奏の写真を見ながらなつかしーと話題も盛り上がるけどみんなちゃんと手を動かしてますヨ (笑)
f_2014_10_25-10_41_49sお昼も近くなり1部の曲の合奏を開始です。
音楽もテンションが上がってきたところでお昼です(*´ω`*)
晴天の下でみんなでご飯を食べました~(*^^*)

さて、腹ごしらえも終わり
1部の曲より、風之舞で午後の部スタート!
ヤバい吹けな過ぎる…(^-^;
佐藤、眉間にシワを寄せ必死の形相…俺だけ?まさか…(^-^;
f_2014_10_25-14_28_39sまだまだ発展途上です…暫くお待ちを(笑)
続きましては、さくらのうた!
佐藤、ソロがあります…(^-^;
またまた、必死の形相…俺だけ?(泣)
うーん、これも発展途上です…

頭も体も疲れてきたとこで、夕食の時間(笑)
待ってました!
食材も地産地消で胎内産にこだわっています。
本当に美味しく頂きました!
f_2014_10_25-17_12_05s夕食も終わり、夜の部は2部の練習!
企画部分を織り交ぜながら曲練習をしました。
色々な企画を練っていますので、知りたい方は是非、会場まで来て頂いて見て下さい(*^^*)

長い練習も終わり、これから本番?待ってました、懇親会と言う名の飲み会(笑)
踊ったり歌ったり楽しかった!
f_2014_10_25-21_11_40s佐藤はここで帰宅したのですが、聞いた話によると宿泊組は午前2時まで懇親会が続いたそうな…(笑)
明日も9時から練習だぞ、おいおい、大丈夫か?(笑)

合宿2日目
この日もいい天気でした(*^^*)
f_2014_10_26-06_43_09s佐藤も帰宅したは良いが、練習で興奮したのか2時過ぎまで眠れず…(^-^;
ちょっと眠い感じで会場入り…(^-^;
やはり、いました、いました、二日酔い(笑)
これも合宿の成せる業?でしょう(笑)

さて、2日目の練習は、2部の曲練習からスタート!
2部はポップスステージで色々な曲を用意しています。きっと老若男女皆さんに楽しんで頂けると思います。
f_2014_10_26-14_04_24s一通り終わって2日目のお昼。
今日もご飯が旨かったです(*^^*)

午後の部は、1部の曲練習…(^-^;
この辺りに来るとヘロヘロです。集中も切れます…(^-^;

と、ここで堀内先生の休憩の声。
団員から実行委員長へのサプライズタ~イム♪
実行委員長の涙腺をやっつけようぜ!(笑)

実は実行委員長、ついこの間入籍したんですね~♪
それで、団長発案のお祝いのサプライズ演奏を企画。
曲は、栄光への架橋
編曲は、堀内先生

バレないように秘密練習したりお祝い色紙を隠れて書いたりしました!

結果、サプライズ大成功!
見事泣かせた~♪ついでに皆ももらい泣き(笑)自爆やん(笑)

でも、この団結力があれば定期演奏会も大丈夫だよね!

みんな!
f_2014_10_26-14_01_51

ラストに、さくらのうたを練習して2日間の合宿を締めました(*^^*)

以上、レポートです。

プリンチE12月14日は是非会場に遊びに来て下さい♪
小さいお子さんがいても大丈夫です(*^^*)
1部は吹奏楽オリジナルステージ
2部はポップスステージとして、楽しんで頂ける企画ステージです。

団員一同、会場でお待ちしております(*^^*)

 

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *