[W.E.S:2572] 8月18日練習報告

こんばんは。今夜も練習お疲れ様でした(^^)⭐
Tb冨田です

お盆は実家でぐだくだして、
そのまま佐度へ、先程ひさびさに新発田へ帰ってきてなんだか懐かしい感じになりました(*・∀・*)ノ

★今日の練習
《たなばた》
初見大会しました。区切っての合奏で曲の雰囲気はつかめた感じで、あとは個人練で譜読みしましょう♪
特に115~はかなり難解で、合奏だけでなくパート練・セクション練で合わせる機会も必要かなと。頑張りましょう(^-^)/

《SingSingSing》
各自譜読みをしましょう、2回目で前回よりスムーズに合奏できたかなと思いました♪

《ありがとう》
演奏会で練習してきたので、1度通し演奏だけしました。フレーズの入りでテンポキープを意識しましょう、例えばサビ前とか少し速くなりがちに聞こえたので周りで聞き合えるといいかなって思いました。

以上です。

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *