[W.E.S:2563] 8月4日練習報告♪

おはようございます!
8月報告担当Perc齋藤です(*・∀・*)ノ

早いものでサマフェスから1週間経ちましたね!
あの興奮が冷めやらぬうちに、次のイオンと定期演奏会の練習が始まりました‼

サマフェスのように、お客さんに喜んでもらえるように頑張りましょう‼

(参加人数)
Fl.1
Cl.2
Sax.4
Tp.1
Tb.3
Eu.1
Perc.2
計14名

(練習内容)
基礎練習の後、「春の道を歩こう」「Sing Sing Sing」を練習しました。

2曲とも初見だったり譜読み状態ではありましたが、テンポをゆっくりにしながら通して演奏してみました。
曲の雰囲気がつかめてきたところでテンポをちょっと上げたり、細かい所を練習したりしましたよ(*^^*)

まだまだ時間があるようでも、練習の回数には限りがあります。
各自しっかりと譜読みをしておき、良い練習時間となるように頑張りましょう(*^^*)

次回の練習は18日です。1週空くのでお間違えのないよう、気を付けてくださいね!
その日は、「たなばた」「ありがとう」「Sing Sing Sing」を練習する予定です(*・∀・*)ノ
譜読みお願いします!

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *