[W.E.S:2560] サマーフェスティバル、レポート♪

f_P20160731_055819791.jpg

おはようございます(^o^)
Trb 佐藤です(^o^)

昨日は暑い中、お疲れ様でした(^o^)

私達の演奏を聞いて頂いた方、初めましての方、前にも聞いたよと言う方、如何でしたでしょうか?
私達は、新発田市で愛される楽団を目指して活動しております、また機会がありましたら応援宜しくお願いします♪

さて、サマーフェスティバルのレポートです♪

今回も午後より、某会場に集まり、最終チェック(^o^)
佐藤は仕事で練習終盤に合流したのですが、皆、本番に強いのか?(笑)
吹奏楽の神様が下りてきたのか?(笑)
開き直りなのか?(笑)

入った瞬間、あれ?いい音色(笑)
このままイケると良いなぁと思いながら、練習終了♪

各自、会場に向かいます♪

会場に着くと、もう、華やいだ祭り会場(^o^)
美味しそうなご馳走、飲み物に、賑やかな声、一気にテンションMaxです。

そんなこんなで、いよいよ本番♪
今日の外演奏、演出、上手く行きますように…

・演奏曲
勝手にシンドバット
RPG
少年時代
魔女の宅急便コレクション
青い珊瑚礁
アンコール 勝手にシンドバット

・参加パート
Con 1
Cl 4
Fl 2
Sax 5
Hr 1
Tp 3
Trb 4
Eup 1
Tu 2
Per 3
26名での演奏でした♪

次回は、9月にイオンモール新発田さんでのミニコンサートで皆さんにお会いします。
また、良い音楽、楽しい音楽、楽しい企画盛り沢山でお送り出来るよう、団員一同練習に励みます。
是非、遊びに来て下さい♪

それでは、See you!

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *