[W.E.S:2583] 8月25日練習報告♪

おはようございます!
Perc齋藤です(*・∀・*)ノ

新発田まつり始まりましたね!
昨日は練習中にも花火があがりました‼
練習の合間に見る花火も良いものでした(*^^*)

では、練習報告です。

Fl.3
Cl.3
Sax.1
Tp.4
Tb.3
Eu.1
Tub.1
Perc.3
計19名

(春の道を歩こう)
何回か練習を重ね、曲の雰囲気が掴めてきているようです。フレーズの出だしを揃えたり、同じような曲調でもEとFに違い(メリハリ)をつけるなど、表情をつけていきましょう‼

(おどるポンポコリン)
楽しい曲なので、楽しい気持ちで演奏しましょう‼

(RPG)
サビ前、リズムが崩れやすいので気を付けましょう。
演奏が必死になりすぎないよう、楽に吹けるようになるといいなと思います(*^^*)

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *