[W.E.S:2588] 9月1日練習報告

こんばんは。
練習お疲れ様でした(^^)
Tb冨田です☆
久々にJ.J.も来て練習参加してくれました〜

★今日の練習
《たなばた》
今日も曲慣れのために大まかに区切って通し演奏をして、曲の雰囲気を皆で大分つかむことができました。伴奏の刻みのリズムがやりずらい箇所が多いので個人練で譜読みしておきましょう♪(6小節目の木管とか)
あと、115〜123が特に複雑な箇所なので今日もスローテンポから何度も練習しました。

《SingSingSing》
スウィングや裏の取り方を皆で合わせられたらいいですね♪
譜読みできて余裕がでてきたらノリノリで楽しく吹きましょー

以上です

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *