[W.E.S:2285] デイサービス訪問演奏レポート

久しぶりにレポート書きます、佐藤です(*´ω`*)

本日 30 日は、胎内市にある老人福祉施設にて訪問演奏を行いました。
前日の雪にも負けずに参加の団員(๑╹ω╹๑)
午前中、某会場にて最終リハを行い、いざ会場へヾ(๑╹◡╹)ノ”

参加者
Fl 2
Cl 2
Sax 1
Tp 2
Tb 2
Tuba 1
Perc 1
合計:11人

演奏曲
♪トトロメドレー
♪ L・O・V・E
♪楽器紹介
♪川の流れのように
♪北国の春
♪オブ・ラ・ディ、オブ・ラ・ダ(アンコール)
♪ L・O・V・E (アンコール2)

会場には歓迎の文字が…
嬉しかった(*´ω`*)

各自、音出しスタンバイ完了。
さて、いよいよ本番です♪

久しぶりの少人数の演奏という事もあり、若干の緊張もありましたが、
利用者の方々も様々な楽器や手拍子や歌で私達と一緒に音楽をして頂きました。

我々もノってきて、終始、笑顔、笑顔、笑顔 ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アンコールも2回、本当予想外(笑)
利用者さんに Love もっかいやって♪
との声を受けて再び Love です。
疲れたけど楽しんでくれて良かった~♪

最後に利用者の代表の方よりお礼の言葉を涙ながらに頂きました。
沢山の元気頂きました。
また次へと我々も気が引き締まりました。

施設の皆様、スタッフの皆様、誠に有難うございました。
また、機会がありましたら是非ともお声をかけて下さい。喜んで参上致します。

沢山の笑顔有難うございました!

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *