[W.E.S:2294] 2月4日練習報告♪

こんばんは(*・∀・*)ノ

3日は節分でしたね!!
みなさん、豆まきしましたか!?
齋藤は仕事で豆まきしましたよー!
あとは春を待つばかりですねー♪

では、練習報告です!

Fl.1
Cl.2
Eu.1
Tb.4
Tp.2
Perc.3
計13名

人数が少なかったので、みんなで輪になって練習しました。
お互いの顔を見ながらの演奏は音が合わせやすかったかと思います(*^^*)

基礎練習後、公民館まつりの曲を演奏しました。
Iちゃんからの連絡にもありましたが、曲が変更になりましたのでご確認ください!

「365日の紙飛行機」
久しぶりの初見大会♪演奏しやすい曲だったからか、なかなか良い感じに吹けました♪
あとはじっくり味付けしていきましょう(*^^*)

「春よ来い」
やく1年ぶりに演奏です。
途中で音が途切れたりリズムが怪しかったり、テンポが遅れて重くなったり…と課題が多く見えました。
今回はピアノありで演奏しましたが本番は無いそうなので、しっかり鳴らせるように頑張りましょう♪

☆次回の練習は2月18日(木)です!来週は祝日でお休みなので、お間違えないようお気を付けてー!

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *