[W.E.S:2284] 1月28日練習報告♪

いつもお疲れ様ですヾ(*╹ω╹*)ノ゙

久々に木曜日に練習に行けましたTです。
みんなで吹くと楽しいんですね!
と改めて感じました(*´ω`*)

さて練習報告ですφ(..)

[参加人数]
Fl : 2
Cl : 1
Tp : 3
Sax: 1
Tb : 4
Eup: 1
Bas: 1
Per: 3
計 :16名でした。

そして団員のお友達、先輩等、見学者がなんと4名!
みえました(^o^)/

[練習内容]
基礎練習後訪問演奏の流れを確認しつつ合奏しました。

♪トトロメドレー
ショートVer.でやりました。繋ぎ目がスムーズにいくと良いですね。

♪L-O-V-E
ちょっと重くなりましたね(・・;)
ノリながら吹けるとイイのかな?

♪川の流れのように
やはり?サビの前で失速気味になっちゃいますねー。
気持ち軽めに吹けば良いのかなぁ。

♪北国の春
テンポは速くないですが所々16分があったりするのでゆったりし過ぎないようにしましょう。

♪オブラディ オブラダ
『L-O-V-E』同様重かったですね(-_-;)

まぁこんな日もあるさヾ(๑╹◡╹)ノ”

30日本番はみんなが楽しめるように精一杯の演奏をしましょう!
それでは(*´ω`*)

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *