[W.E.S:2271] 1月21日練習報告♪

おはようございます(*・∀・*)ノ
ご心配をおかけしましたが、無事に声が出るようになったPerc齋藤です!

昨日は定演後最初の練習でした!!
心機一転!!2016年の活動が始まりましたねー(*^^*)
みなさん、張り切って行きましょー!

(参加人数)
Fl.3
Cl.3
Sax.3
Tp.3
Tb.4
Eu.1
Perc.3
計20名

昨日は嬉しいことに見学の方が来てくださいました!!
TpのYさんです!
TbのTさんの先輩だそうですよー♪
定演にも来てくれてたとのこと、嬉しいですね(*^^*)

(練習内容)
1月30日(土)に予定している訪問演奏の曲練習をしました。
10日ぶりの練習で音が出ききってなかったのですが、基礎練習をしているうちに段々出るようになりました!!

30日に演奏する曲は、
◎川の流れのように
◎LOVE
◎トトロメドレー
◎オブラディオブラダ
◎北国の春
です。
30日の参加者中心にバランスを見ながらの練習でした。

◎トトロ
→長いので「五月の村」〜「ねこバス」までカットします。
「さんぽ」のあと、meno mossoに入らずすぐに「となりのトトロ」に入ってください♪

◎LOVE
→リズムに乗って楽しく演奏しましょう♪ノリノリ過ぎかな!?なくらいで丁度良さそうです(*^^*)

◎川
→サビ前、テンポが遅くなるので気を付けましょう♪

◎オブラディ
→音の出だしが、ホワンとなるのでパーンとしっかり出しましょう♪
これもノリノリで楽しく演奏しましょうね!!

◎北国の春
→譜面無い人は来週入手してくださいね!!

30日はドラム無しの予定です。
(斎藤先生がタンバリン等で頑張ってくださいます♪)
よろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *