[W.E.S:2707] 11月29日練習報告

こんにちは。
Perc齋藤です(*・∀・*)ノ
昨日は「いい(11)にく(29)」の日でしたね‼
チラシに載っていたお肉がたまらなく美味しそうに見えたのは、そういう日だったからでしょうか(笑)

では、昨日の練習の様子をさらっと報告します(*´∀`)ノ

火曜日の練習でしたが、いつもより参加人数が多く、皆さんの定期演奏会への想いが伝わってきました!!

Tb、Tub、Eu、Percで部屋の奥の間にてパート練習をしました。
基礎練習でしっかりと音を合わせることや、
音の強弱、クレッシェンドやデクレッシェンドをみんなで統一させることを意識してやりました‼
その後の合奏にも活きてくる大事な練習だったなと思いました。

パートの人と、または個人でも基礎練習を大事にしていきましょう‼
私も時間見つけて頑張りますp(^-^)q

全員で一回「春の道」を合わせました。
マーチなので、重くならないことと、テンポ感を大事に練習していきましょう‼

定期演奏会まで当日を除いて練習はあと11回(ホール練習も含む)です!
WES、ファイト~p(^-^)q

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *