[W.E.S:3646] 強化練習報告♪

こんばんは!
Perc齋藤です(о´∀`о)ノ

23日24日の強化練習はお疲れ様でした‼
たっぷり曲と向き合えた2日間でしたね(*´∀`)

それぞれの曲に対して内容が盛りだくさんでしたので、
それぞれパート内で良く伝えあっていただき、次回からの練習に活かしてくださいね‼

練習にはエキストラさんがたくさん参加してくださいました‼
遠方から来てくれた人もいましたね‼
本当にありがたいことです(о´∀`о)
久しぶりに会えて嬉しかったですね~(*≧∀≦*)

あとパーカスからですが、みなさんに毛布の貸し出しや楽器運搬のご協力をいただいて大型打楽器を使った練習ができました‼
本当にありがとうございました‼

いつも無い音が鳴らせて曲の雰囲気が掴めたと思います♪
またご協力いただくことが出てくると思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

定期演奏会まであと少し!
みなさん、ラストスパート頑張りましょう~(о´∀`о)ノ

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *