[W.E.S:3627] 11/15練習報告

おはようございます(*´ω`*)Tbです!

日に日に寒くなって紅葉が綺麗な時期になりましたね(Ŏ艸Ŏ)
さて昨日の練習報告いっきまーす!

con 1
Fl 3
Ob1
Cl 1
Sax 2
Hr 2
Tp 2
Tb 2
Eup 1
Tub 1
Perc 2
計18名

★アラジン
独特な雰囲気の曲ですね~
最初の始まり中低音、ある意味見せ場ですねw
ハーモニーも難しいですがー頑張りましょーう(*^ω^*)
途中からの曲の雰囲気が変わるところに果たしてついていけるのかのれるのか…(笑)

★キャラバンの到着
個人的にシャープ多すぎです(✽´ཫ`✽)
拍子も結構コロコロ変わるの「ああ!間違えたー」となりますね(;´Д`)
裏拍を感じるのが大切になってくると思うので、メトロノームは必須の曲かなと思いますw
入るタイミングを1歩間違えると目立っちゃうw

両方共に譜読み段階なので、音の強弱より、最初は音をしっかり吹いて
メトロノームに合わせた練習やテンポを落としてゆっくりな練習をしても良いかと思います(;▽;)

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *