[W.E.S:2354] 3月3日練習報告♪

こんにちはヾ(*╹ω╹*)ノ゙

今日は良い天気でしたね!
暖かかったです(*´ω`*)
明日も暖かいそうです。

さて練習報告ですφ(..)

[参加人数]
Con: 1
Fl : 3
Cl : 3
Tp : 3
Sax: 2
Tb : 5
Eup: 1
Tub: 1
Bas: 1
Per: 4
計 :24名でした。

[練習内容]
3/6日の公民館まつりで演奏する曲の合奏をしました。
♪春よ、来い
良い感じで演奏出来たかなと思います。この調子で頑張っていきましょう!

♪365日の紙飛行機
前回よりも良い演奏になりましたよねー。
歌詞など確認して詞の世界観をイメージするともっと良くなると思われます!
朝ドラ見るのもイイかな?

♪高校三年生
初見で吹いてみました。これから進めていきましょう!

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *