[W.E.S:2371] 公民館まつりレポート♪

皆さんこんにちは。
今日は暖かいですね。
ただ週末はまた寒くなるそうです。
お身体留意されて下さい。

3月6日(日)行われた公民館まつりに出演して来ましたので報告します!

それでは活動報告ですφ(..)

[参加人数]
Con: 1
Fl : 4
Cl : 3
Tp : 4
Sax: 3
Tb : 5
Bas: 1
Per: 3
計 :24名でした。

[演奏曲目]
♪春よ、来い
♪365日の紙飛行機
でした。

当日は午前中に市内某所で練習と最終確認。
その他の曲の練習もしました。
良い雰囲気で行えましたね!

練習終了後会場へ移動。
駐車場が満車で止める場所探しに苦労した方も居た様子。
私はには初出演だったので「こんなに来場者多いの!?」とちょっとびっくりぽんでした(゜ロ゜)

会館内に入ったら更にすごい事に!
謎の行列とおいしそーな匂いφ(^o^)ψ
どうやら豚汁の列だったそうです。
そんな中本番となりました。

今回はリニューアルしたホールでの初演奏でした。
やっぱり地元新発田のホールで吹くのは楽しいですねー♪
演奏中バックには桜のライティングも(*^^*)

関係者様お世話になりました。
また宜しくお願い致しますヾ(๑╹◡╹)ノ”
来場されたお客様温かい拍手有難うございました(^o^)/

さて、2016年の演奏がスタートしました!
これからも色々な場所で色々な曲を演奏していきたいと思います。
2016年もどうぞよろしくお願いいたします!

さて、次回演奏の告知です(^-^)

4/10(日)AMに新発田城趾公園の「春祭り」内企画ステージで、
PMは食品団地のイベントに出演します!

新発田城跡公園、食品団地共に花見や、色々な出店が有りますので是非いらして下さーい!

それではまたヾ(๑╹◡╹)ノ”

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *