[W.E.S:2332] 2月25日練習報告♪

お疲れ様です!

雪がチラつく中、寒いかと思いきや、久しぶりに練習参加の方が何人かいる中で、”心は熱く”練習をしましたヾ(*╹ω╹*)ノ゙
今回の報告は合作です。

それでは練習報告です!
Fl.3
Cl.2
Sax.3
Tp.2
Tb.4
Eu.1
Tub.1
Bass.1
Perc.2
計19名

敬和学園大学さんより、
Fl,Tp二名方が練習に参加してくださいました〜!
(*´ω`*)

公民館祭りの二曲練習しました!
?春よ、来い
メロディーのアーフタクト部分やハーモニーの伸ばしの音の処理まで意識してできると良いですね(*^^*)
また堀内先生から言われた細かい木管の動きは逆に気合をいれすぎてぎこちなく聞こえる事もあるので、
リラックスリラックス〜して吹くといいかなーとおもいますヾ(๑╹◡╹)ノ”

あとは中低音、迫力あってバッチグーですが、
その反面でメロディーが埋もれてしまうのでメロディーを聞きながらバランスを考えてて吹くとよいと思います(*^^*)

?365日の紙飛行機
朝のイメージですよね〜○(。╹ω╹。)○
爽やかに(笑)
重たくならないように〜意識してみては(*^^*)
みんなのアンサンブル力で楽しく吹きましょう*\(^o^)/*

合奏は一人じゃ成り立ちません。
みんなで心一つに相手を思いやりながら合奏しましょう(*^^*)

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *